最近、レース編みに夢中ですラブラブ


何気なく、職場の人にお誕生日プレゼントを編んであげたくなり、ショルダーバッグを編みました♪


かぎ針編みは何十年ぶりかな〜?

(歳バレる😅)


そこから火がつき🔥🔥


色々なものを10個くらい作りました💕

それはまた別のブログに載せるとして、


こんなふうに編み始め、

(5円玉みたい笑)


何を作ろうかな〜と思いながら

なんとなく編んでたら、

可愛いものが出来ました💕

ミニ巾着💜

幅が10センチくらいです

ピンクと藤色の余ったレース糸を交互に編みました🧶




可愛く出来たので、それから、

また糸を買いに行き、

ピンクとクリーム色のを編みました♪


写真には映らないけれど、ラメ入りなので、

キラキラしてるのよ✨✨



さっき、出来上がったのよ〜❣️



まん丸で可愛い❤️


ひとりで

「可愛い〜ラブ」と何度も言ってしまった💦


開いて、上から見たところ😅


お友達にプレゼントしよう🎁

また編も❣️