最近、読み間違えます

老眼なのかな…



パッド取替を

ハト胸OK

読み違えてしまいました

だいぶ違うのですが、

本当にそう読み違えたのです

女性下着のコーナーでした


真顔真顔真顔真顔真顔



モルモン教を

ホルモン業と

読み違えてしまいました。

ホルモン業て

なんやねん!

私はモルモン教でもないし…



ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




三連休を

三遺体と

読み違えてしまいました。

サービス業の私は

三連休の人が羨ましかった


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



壁面収納を

顔面収納と

読み違えてしまいました。

一日の終わりに

私の目は疲れていました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



妊娠と

妖怪を

読み違えてしまいました。

妊婦さんごめんなさい。

赤ちゃんが無事に生まれますように💕


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




最近、よく読み間違えます。


1人で笑ってしまう…。