さっき、家のすぐ近くで花火が上がって、娘と二人で見ていました。
近過ぎて音うるさいのに下の子はぐっすり寝てた(笑)


{A7D85721-3C10-49B7-8F0A-5471F84EADA5}
たーまやー


{C83300CF-B6B0-4E42-866A-8F124246AA35}
きれーい!

{B042086B-16A4-4FF7-9105-D5BA640FA79E}
バンバンバン


{621DFCB1-9A5D-4BDB-95C2-9B4876B2A73F}
裸足でゴーナウ


{7C050CE4-1F31-4530-9178-4C209BEAA9D4}
人類の進化にさーからって〜♩


{D15270FD-8A98-4110-A03E-3CB9403C5243}
ハート可愛い



{26BE97EB-9206-45D8-9060-1E34545CFB06}

にこちゃん♡


{3022FB5B-3F15-47D8-8CCF-CFDA6B1FA046}


これは?ボーちゃん?

{575834A8-57BF-40BA-BCEE-AF27720907DF}


すごいすごいすごい


{AB9C43E3-E7A7-40B7-88CB-877925152461}

フィニーシュ!
そういえばフィレオフィッシュ何年も食べてない。

なんか周りはバーベキューやったり騒いじゃったりなんかしてさ、うちは子供がまだ小さいから無理なのにさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ。
子育てって孤独だなー。と娘達が寝た後思う。
別につるみたくないのでいいけどね。


先週は高校時代の顧問の先生の個展に行きました。
旦那の車を借りて私の運転で友達3人も乗せて高速乗って行きました。
歴史あるお店、丁子屋さんでとろろ定食を食べました。美味しかったー。ご飯三杯食べた。
久しぶりにちゃんと食べたのでお腹も喜んでました。

{D398248A-C79A-4FF5-9039-B7AF009C783B}

{4669F4AF-9C54-4798-B769-81AD8A18EE30}


みんなと写真撮り合ったり、全員で法被着てお店の方に写真撮ってもらったり。インスタ映えするよねーとか言いながら。インスタやってませんが。

12年ぶりに会った先生は全然変わってなくて相変わらず頭がヒヨコみたいで可愛いしいいキャラしてて本当癒された♡
あー可愛いー♡可愛いねー♡って言いながら写真撮りまくりました。
「なーんだ。何が可愛いだ。」と言いながら嬉しそうな顔してやんの(´∀`)♡
LINEでお礼を送ったら、「このような時、教師をやっていて良かったと思います。」なんて言ってくれて感激。

楽しい1日でした。
こういう楽しかった日の写真見たりしながら、また日常生活頑張ろう。