11月29日 🍂🍁



本当に妊娠してるのであれば早めに病院🏥

行っておいた方がいいと思い、家の近くの

産婦人科🚶⭐初めて行く病院って緊張

するけど受付のお姉さんが同じぐらいの

年齢の人(もしくは年下)で優しく対応して

くれて気持ちが少し和らいだ(*ˊˋ*)💗💗


診察の結果、6週目判明しました🌝






まだ米粒みたいな形でよく分からんってのが

本音🤣この頃はまだ胎児じゃなくて胎芽って

いうらしい👶で、「2週間後にまた来てね」って

言われ、診察終わり🙂意外とあっさり🙂


正直2週間も様子見ないで大丈夫なんですか!?と

心配になった🤣その間になんかあったらどうすんの!

え!ほんと大丈夫?!って心配性過ぎた……

今後1ヶ月もあくことも知らず……🤣www


この日の夜に彼にエコー写真見せました☺️💞

彼は妊娠したことを喜んでくれたのでとても

嬉しかった😌💕マタニティライフが辛くても

一緒に乗り切っていけるな~って思えました



早速、マタニティアプリをダウンロード👶🍼💕

こういうの使うの楽しみにしてた(∩´•×•`∩)







今使っているのは、『ninaru』と『トツキトオカ

いろんな情報教えてくれるのでとても役に立つ!

ninaruは1日ごとに赤ちゃんの様子とママの様子を

更新してるから毎日見てて飽きないです.*・゚



🍓ぽぷりちゃん🍓