ソストレーネグレーネと言うデンマークの

インテリア雑貨ブランドのお店なのですが

日本事業から撤退をすると聞き初めて行って来ましたぽってりフラワー

(それまで存在を知らなかったようずまきキャンディ)

 

北欧の雑貨がプチプラで買えるなんて素敵乙女のトキメキ

撤退はとても残念ですキラキラ

 

川崎ルフロン店へ流れ星

木のおもちゃをお目当てに探しましたぽってり苺

店内の感じはフライングタイガーみたく

入口から出口までグルっと全体を見て回らないと

出られない内装でしたふんわり風船ハート

海外雑貨やあるあるなのかしら?

 

鉄琴がプチプラブルー音符(500円程でした)

あとは鳥さんと車のコロコロ走らせられるおもちゃの3点を購入むらさき音符

パステルカラーで凄く好みですハート

 

Sostrene Grene / Søstrene Grene

 

ドミノが何種類かあって可愛い動物のイラストが描かれている物が

欲しい…と思いましたがドミノするかな?部屋中に散らばってなくなりそう!

と思ったのでやめておきましたうさぎクッキー

 

もう入荷はしないのでしょうか?

また川崎を訪れた際には寄ってみようかなピンクマカロン