やだぁ~(((((((っ´Ι`)ノ

 

今日

 

y’sのび太の誕生日y’s

 

じゃぁんaya♪*♪*

 

去年とか忘れてたよ・・・・sei

 

私と同じ夏産まれだったかseibell

 

のび太はいつまでものび太君ですよねぇ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

かわいいはあとはあと

しずかちゃんが惚れるのもわかるわぁzest

 

映画スタンドバイミー映画の時も

子供ののび太が未来のしずかちゃんを助けに行くのよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

でものび太のあのうっかりでしずかちゃんが・・・しずくしずく

しかもしずかちゃんも同じうっかり屋さんmi-

子供ののび太にプロポーズの返事するのよね彡:D)8┓ペコリーヌ

そして

のび太が未来の自分に届けーーーーって(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

純粋な願いを届けてそれが大人ののび太に届いて助けに来るんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

感動だなぁ・・・ぐすん(泣)ぐすん(泣)

でもあれは

 

はあとのび太はあと

 

にしかできない気がしますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

素敵ハートハートハート

 

いつまでも純粋な心を持ち続けたいですよね(☌ꌁ☌)✌

 

のび太君

kおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!k

ハッピーデイayaayaayaaya