すっかり忘れてたぁ(°Д°≡°Д°;)

昨日のお話ですねキキララキキララ

 

 

真っ赤っかだったのぉうさ。

なんではてなマーク

どうしたはてなマーク

怒ってるのはてなマークはてなマーク

 

 

だぁにゃがキャンプ行ったのかと思ったら!!

 

 

月見に来たのね(´ω-◎)(´ω-◎)

 

 

早すぎて見えないという・・・笑

 

 

向こうは曇ってたらしいもやもや

残念ねボーッ

そして

これこれ

忘れてたよ笑

 

 

前の日に

明日満月だけど今日はどうだろうって話してて

写真撮ったのにすっかり忘れてたさ笑笑

あははははああ

 

ここまでくるとほぼ満月よねぇ彡☆

どこでどう切り替わるのかが難しいよねって話してたんですよねぇきら

まっ

見れたからいっかチラチラチラ

 

と思ったらぁ

だぁにゃからぁ

 

からのぉ真顔

 

 

あっちも見れたみたいねハートハート

いい事あるんじゃないでしょうかぁHi

 

いえーーーーーーーーーーーーーーーい〓tyuna〓〓tyuna〓