やっぱりリアルで真っ赤ないちご

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ( -ノェ-)⇒ℒℴνℯ♥

 

 

いちご四角形プレート イチゴ柄12cmいちご

 

この前のより大きいサイズなんですが

こっちは1枚しかなかったぁ・・・((泣((泣

 

リアル系も集めようかなぁsei

Tシャツとか靴とかバックとかとか

セリア出してくれないかなぁ笑笑

エコバックくらいなら100円でもいけるんじゃないでしょうかsei

お願いしまぁす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラハート皆大好きいちご♥-(´ε`● )キラハート

 

なので

お頼み申しまするぅ照。照。