ここで

キャラクター達のご紹介は

終わりですねぇ(↑ω↑)

ふぅ・・・ためいきためいきためいき

 

 

花No.75花

 

ザ ラナバウツ

 

だんぷのだんちゃんは、だれとでもすぐになかよくなれちゃうダンプカーの男のコ。
気はやさしくて力持ち。働くのが大好きな、カラフルで楽しい働く車のなかまたちと、いつもにぎやかに元気いっぱい街中を忙しく走り回っているよ!

 

キャンディーNo.76キャンディー

 

リスル

 

いつもみんなとなかよく遊んでいる元気なリスの男のコ。
緑あふれる「たまの森」が大好きで、好奇心旺盛なリスルは誰とでもすぐになかよしに。
なかまたちを大切にするのでリスルの周りはいつもにぎやか。

 

ハートNo.77ハート

 

セブンシリードワーフ

 

性格はみんな違うけれど、とってもなかよしな、小さなむじゃきな7人の妖精たち。
動物やお花や青くすんだ空、おいしい食べ物が大好き。森の中に住んでいる。

 

hanaNo.78hana

 

タイニーポエム

 

さっちゃんは、風の子。
ふわふわと風にのって、緑の野山を元気いっぱい遊ぶのが大好き。好きなお花はタンポポ。ボーイフレンドのだいちゃんと、とってもなかよし。
わらぶき屋根の小さな家に住んでいる。

 

 

seiNo.79sei

 

たらいぐまのらんどりー

 

お気に入りのタライに住んでいて、なんでも洗っちゃうキレイ好きなアライグマの男のコ。食べるのが大好きで、お茶目で元気いっぱい!
長さ30センチの、シマシマ模様のシッポが自慢で、趣味は音楽鑑賞(モーツァルトがお気に入り)。

 

虹No.80虹

 

ニョッキ&ペンネ

 

イタリアンレストランのシェフをしているネコ好きのご主人に飼われていた2匹のネコ。
ところが気ままな2匹は、もっといろんなところに行ってみたい!と、ある日ふらりと店を後にした。

 

<No.81<

 

パンナピッタ

 

生後3か月の、元気なパンダの男のコ。名前はパンタン。じっとしているのがきらいでいつもトテトテと走り回っている。エネルギーが切れるとぱったり眠ってしまう癖あり。冒険大好き。

 

スイカバーNo.82スイカバー

 

ボタンノーズ

 

トリシュはやさしくて、元気いっぱい!小さくて丸いお鼻であることから「ボタンノーズ」と呼ばれている。
いちごジャム作りの名人で、好きなことは、いちごやおいしいクッキーを食べること。

 

 

キウイNo.83キウイ

 

スポーティングベアーズ

 

くまのファミリー☆
家族はみーんなスポーツが大好き!
山梨中央銀行のキャラクターとして活躍中だよ!

 

スープNo.84スープ

 

リトルラヴィン

 

おじいちゃん、おばあちゃんのいるオーストラリアのシドニーからパパのお仕事で愛知県の名古屋に引っ越してきたおしゃれなチロリアン・ブラッケという品種の犬の男のコ。
好奇心いっぱいで今では、日本(愛知県)のことが大好き!
4人兄弟のお兄さん。妹とふたごの姉弟とパパとママの6人家族。

 

はーとNo.85はーと

 

バニー&マッティ

 

冒険好きで面倒見がいい、お茶目なウサギのバニーと、ネズミのマッティたち。バニーは車も飛行機も乗りこなせちゃう女のコ。マッティは同じ名前の3人組。甘えん坊で怖がりのマッティと、ドジでそそっかしいマッティと、いたずらっこのマッティがいる。

 

しいたけNo.86しいたけ

 

ミスターベアーズドリーム

 

ホンワカやさしい、ぬいぐるみのクマさん。ロンドンのおもちゃ屋さんで暮らしている。絵本や森のお友だちとのパーティが、大好きな男のコ。

 

 

お花No.87お花

 

ウィアーダイナソアーズ!

 

元気でゆかいな恐竜たち。リーダーのティラノサウルスのティランをはじめ、トップス、ステガ、プテラ、ブラッキー、プレッシーなど、個性的な楽しいなかまたちがいっぱい!

 

 No.88 

 

ぺたぺたみにりあん

 

広い広い宇宙から地球への侵略を目論む宇宙人たちのこと。その目的はシール集め。
地球侵略を甘く見た宇宙人たちは、想像より大きい地球人を目の当たりにし、地球の恐ろしさを知ることになる…。
果たして宇宙人は団結し、地球を侵略、シールを宇宙に持って帰ることはできるのか…。

 

とりぷる:*No.89とりぷる:*

 

BUDDYEDDY

 

あかるくわんぱくなエディと、おっちょこちょいだけどいつもハッピーなあいぼうのピタ。ふたりはおともだちのアリーとノアとあそぶことがだいすき!エディはかたちをかえられるぐるぐるしっぽがじまん。しっぽをおともだちとまちがえてついてきちゃうヘビがにがて。

 

苺ムースNo.90苺ムース

 

はなまるおばけ

 

今日もがんばった”あなた”にハナマルをくれる、不思議なおばけ。
おばけたちはみんなの近くに潜んでいて、人それぞれ違ったコがついているらしいのです。
あなたが知らない間に現れて、日々のがんばりや努力をそっと褒めてくれます。

 

後は

6月16日

明日の結果発表を待つだけだね(艸Д`*゚)

今年は一癖ありそうですねぇびっくりびっくり

 

お楽しみにぃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2024年サンリオキャラクター大賞 公式サイト (sanrio.co.jp)