こっちも

どんどんいきまっせぇあああ

 

 

ホットケーキNo.59ホットケーキ

 

ノラネコランド

 

日本生まれのネコの3きょうだい。なかよく一緒に過ごしている。
クロは、3きょうだいの長男でゴロゴロするのが大好き。
トラは、次男。何でもチャレンジするのが好き。
末っ子のミケは、のんびり屋でお菓子作りが大好きな女のコ。

 

キラキラNo.60キラキラ

 

ハミングミント

 

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな 小さい子鹿の女のコ。
北の空にミントグリーンのオーロラが美しく輝いた夜に生まれてきたよ。
チャームポイントは ピンクの♡の鼻先と 白い♡の模様の斑点。

 

牛乳No.61牛乳

 

イチゴマン

 

『ハローキティアート展』から生まれたキャラクター。
人間の持つ、腹黒い心や邪悪な心が生み出した「モンスター」と戦うスーパーヒーロー。正体はハローキティ。
あるきっかけで手にした古い絵本の導きで、イチゴマンに変身することに。

 

キラキラNo.62キラキラ

 

カリバディクス

 

ディキーとカリーナはフェスで意気投合し、バンドを組もうとメンバーを探す中、気づけばカリーナが3ピースバンドを組んで活動開始!残されたディキーは着ぐるみ「がおっきー」として応援キャラを担当することにしました。

 

 

お花No.63お花

 

ぽこぽん日記

 

純情で、好奇心旺盛な男のコ。俳句を詠むのが得意。
立派なたぬきになる修行のために上京してきている。ガールフレンドの花ちゃんとの文通が何より楽しみ。お団子が大好物。

 

★No.64★

 

ザ ボードビルデュオ

 

ニューヨークに住むエディとエミィは、生まれた病院も日にちも同じの、おさななじみ。
エディは、舞台監督が夢で、いたずらや冒険好きの男の子。
エミィは、ブロードウェイの女優を夢みている、おしゃまでかわいい女の子。

 

青いトマト・ファースト系No.65青いトマト・ファースト系

 

くすりの福太郎

 

アルプス地方で生まれたふくちゃん。誕生日は2月9日。
好きなスポーツはサッカーとアメリカンフットボールで、好きな言葉はSmile every day!
最近はネイルアートにハマっているよ♪

 

candy*No.66candy*

 

ぼさにまる

 

ふつうの動物の中に存在していながらも、みんなと少し違う道をえらぶ動物たち。
たとえぼさぼさな時があってもいい、ありのままの自分で自分らしく生きることをモットーにしている。
ぼさぼさのあにまる→「ぼさにまる」

 

 

コーヒー豆No.67コーヒー豆

 

メローチューン

 

ちょっぴりさびしがり屋で、ロマンチストのペルシャネコ。
きれいなお花とお星さまが大好き。静かなところでバイオリンのやわらかいメロディを聴くのがお気に入り!

 

おんぷNo.68おんぷ

 

シンカイゾク

 

深海の自称アイドル!メンダコのメンタくんは、どこまでも潜れる特殊能力をもっていて、タコだけど墨は吐かないことにしている。
UFOに似てるのが自慢で、いつか自分も空を飛べると密かに信じているよ。

 

花火No.69花火

 

るるる学園

 

るるる学園に通う、いつも元気で、めちゃめちゃ明るい6人組。
なおみは、高ビーで涙もろいお嬢様。まいこは、男の子の前ではぶりっこ。ちえは、ハデ好きで宝塚に憧れている。よしこは、元気なロック大好き少女。ともは、せっかちで情報屋。てるみは、 明るい健康優良児。

 

ハート紫色No.70ハート紫色

 

てのりくま

 

てのりくまは、身長4センチのくまさんたち。
てのりくまコーヒーというコーヒーショップで働いているよ。赤いスカーフのラッテくんはがんばり屋さん。
お金を貯めて、いつかは自分のお店を開くのが夢なんだって!

 

 

バラNo.71バラ

 

ウィンキーピンキー

 

オシャレで、ロマンチストなネコの女のコ。
バイオリンを弾いたり、絵を描いたり、オシャレ小物を集めたりするのが大好き。

 

アッポーNo.72アッポー

 

プワワ

 

動いているものなら、何でもなかよくなれちゃう海ぼうずの赤ちゃん。
入道雲のポワワと大のなかよし。貝がら集めが大好き!

 

お花No.73お花

 

クマミレン

 

クマのような生物ばかりがいる惑星べアースに住むクマのエイリアン。
名前はグゥ。食いしん坊で、特に好きな食べ物はハチミツいっぱいのパンケーキ。

 

リボンNo.74リボン

 

シュガーメヌエット

 

バニーズフィールドの森の奥にある、湖にすんでいる、ふたごの天才バレリーナ。
バレエうさは、お姉さん。スワンを踊るのが得意な、優雅なバレリーナ。
プリマうさは、妹。妖精を踊るのが得意な、可憐なバレリーナ。

 

エントリーのキャラクターが多くて

もう少し

お付き合いくださいねε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

 

気になったキャラクターいましたかはてなマーク

 

2024年サンリオキャラクター大賞 公式サイト (sanrio.co.jp)