ここから第二弾ですねぇかおかおかお

 

 

 

ほしあかクーポン570セットほしあか

 

キラキラ。チキンマックナゲット ハッピーセットキラキラ。

鳥チキンマックナゲット5ピース

ごはんマスタードソース

ぽてとマックフライポテトS

にんじん野菜生活 氷無し

kittyサンリオ

 

420円

 

仕事帰りのまとめ買いの一つでございます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

皆さんお気づきでしょうかっっっ

バレない様に撮りましたが

実は帰り道に野菜生活飲んじゃってますうさぎ

ゴールデンウィークは遊びすぎて

飲み過ぎた日の仕事帰りにガブガブ飲みましたアハハ・ピンクマ

わかんないでしょw川・o・川w

 

 

紫からピンクの袋に変わりましたねぇはちはち

おもちゃ

何かしらぁ(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚

 

水玉WHG-4321水玉

リトルツインスターズ コンパクトミラー

 

ですねぇめめすけ

いくつ集められるかなぁ(つ≧(エ)≦⊂)(つ≧(エ)≦⊂)

 

そして今日から新しいおもちゃに変わっちゃったのよさぶっ

 

またUP忘れた・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)