だぁにゃに

いいとこ教えてもらって

テンション上がって買ったよぉぉぉぉぉ(♡ >ω< ♡)

 

 

傘 蝶々の模様が入った透明な傘、おしゃれでクリエイティブな傘 傘

1516円

 

何種類かあったんですが

この色にしたのラムちゃん

 

 

取り合えず

箱をパカッ星星

 

 

開いてみようかなぁ雨雨

 

 

おおお

いい感じのちょうちょ柄ですねぇ蝶蝶蝶

本当はもっとシックなのもあったんですが

ちょうちょなのかガなのか・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

の境目に見えたので

こっちのカラフルな方にしましたsei博士

 

 

幅広いんじゃなく

下にまぁるくなってる感じなので

濡れないでいいかもねりぼんりぼん

後は

ジャンプ傘だったので

いいですねぇ(´ω-◎)♪

荷物多いので助かるぅまる

 

さぁ

これが安いのか高いのか

どうなんでしょうか顔

まとめ買いしたので

まだまだありますよぉU。・x・)ノ チワン!