今日も引き続き

五十鈴神社阿田和神社五十鈴神社

 

カッコ春祭りカッコ

 

ですねぇv(´∀`*v)v(´∀`*v)

 

右矢印コロナ左矢印もだいぶ落ち着いたし

皆帰ってきたのかなはてなマーク

もうだいぶ下の子になっちゃったから

知らない子達かなぁ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

昨日は

ちょうどお休みで

最近部屋の

 

星星大掃除&模様替え星星

 

してて

そしたらぁ(︶.̮︶✽)

 

 

終わったみたいで皆で歩いてました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

って車で来なかったのかなはてなマーク

こうみると

少ないなぁ・・・もやもやもやもや

この子達だけじゃないと思いますけどね(_Д_)

でも今日は

 

鏡餅餅ほり鏡餅

 

があるから

近所の人達集まるかもなぁビックリマークビックリマークビックリマーク

私達の時はちょうど

 

があびーんコロナ真っ最中があびーん

 

だったので

餅ほりはなく

配ってました(#^ω^)

ギャラリーもいなかったですね(゚´ω`゚)゚。(゚´ω`゚)゚。

仕方ないねase

地元の女の子達のお手伝い

今でもやってるのかなうふふうふふ

阿田和ならではなんですけどね照。

厄年かぁ

負けずに頑張れ(♡ >ω< ♡)