これは

神社阿田和神社神社のお知らせですねかお

 

 

キラ令和六年キラ

阿田和神社

年間行事のお知らせはーと

 

おはな。一月一日(月)

元旦祭

 

おはな。一月十五日(月)

どんと焼き(午前中)

 

おはな。三月中旬

初穂料のお願い

 

おはな。四月十三日(土)

春祭り(厄祓い行事)

 

おはな。四月十四日(日)

春祭り(神事・餅ほり)

 

おはな。十月二十日(日)

秋祭り

 

おはな。十一月十七日(日)

七五三詣り

 

おはな。十二月中旬

神宮大麻のお願い

 

おはな。十二月三十一日(火)

除夜祭

 

ということでぇ

今日は

春祭りですねぇ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そういえば旗たってたなぁseisei

 

 

夜10時前くらいに撮ってきましたぁきらきら

風が涼しくて気持ちよかった笑

 

 

真ん前まで行ってきましたはっぴーはっぴー

風が吹いてたので

カタカタ音が鳴ってました(|| ×m×)

やっぱり

子供お神輿ないのかなぁうずうずうず