2種類目ですねぇキティちゃんキティちゃんキティちゃん

ご紹介しまぁす(・ω・)b

 

 

ジュースサントリージュース

対象商品4本ご購入で必ずもらえるびっくりマーク

ペプシオリジナル BIG BAG

 

シャンパンPEPSI LEMON BIG ZERO(生)ロゼワイン

68円

 

だいたい安くて98円よねshokoshoko

でもね

何故かペプシ安いのよねsei

なんでだろう青い鳥

 

 

どれかなぁ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

真ん中のこの子でぇすにゃは

でっかいサイズだったから

まだ欲しいけどなぁ・・・ayaaya

どうせ買うならねハートハートハート

 

 

白黒でいいよねハートリボン水玉ハート

 

 

後ろもシンプルキラキラ

2枚目ゲットしたいなぁゲッツ

でももうなかった・・・アハハアハハ

また出てこないかしら(*▼▽▼*)