これ見たかったのよぉ(♡ >ω< ♡)

やっと放送してくれるのねテレビテレビ

嬉しいかお

でも初代の映画知ってるから

どうなのかなぁ・・・イラ。

ってのもありますが

別物として見ないとねぷぷッ(笑)ぷぷぷぷ

楽しみだなぁ(❤´ω`❤)ゞ(❤´ω`❤)ゞ

逆に

今風になって見やすいかもね楽しい

さぁ

気合入れて見ましょぉぉぉぉぉぉぉぉきらきらきらきらにこ

 

映画ゴーストバスターズ/アフターライフ映画

 

時計21時~23時9分時計

 

ふうせん野球中継の為、最大30分、放送開始時間が繰り下がる可能性がありますふうせん

 

アパートを追い出されたキャリー

その原因は・・・

 

キラキラ家賃の滞納

 

キラキラフィービー

 

息子

キラキラトレヴァー

 

と一緒に

オクラホマ州

キラキラサマーヴィルの農場

 

にやってきた

そこには

科学者だったキャリーの父が遺した場所

 

ほこりだらけの装置が・・・

 

その装置が気になる科学オタクのフィービー

そして

 

キラキラ部屋の中ではチェスの駒が勝手に動き出すキラキラ

 

フィービーの教師

キラキラ地震学者のグルーバーソン

 

の調査によるとサマーヴィルでは原因不明の地震が頻発している

 

ある日の夜

祖父の遺されていた機械

光り始めた・・・

 

その光を辿ると・・・床下・・・そこを開けると

謎の物が・・・

それをグルーバーソンに見せると

 

80年代にNYで活躍したゴーストバスターズが使っていた

 

キラキラゴースト退治のアイテムキラキラ

 

だったのだ

 

フィービーの祖父は悪霊のゴーザを退治した

ゴーストバスターズの一員だった

 

そのことを知ったフィービー

その想いを受け継ぎゴーストに立ち向かう

 

きらきら出演きらきら

メガネフィービーメガネ マッケナ・グレイス(上白石萌歌)

メガネグルーバーソンメガネ ポール・ラッド(木内秀信)

メガネトレヴァーメガネ フィン・ウルフハード(梶裕貴)

メガネキャリーメガネ キャリー・クーン(朴璐美)

メガネポッドキャストメガネ ローガン・キム(高山みなみ)

メガネラッキーメガネ セレステ・オコナー(日笠陽子)

メガネゴーザメガネ エマ・ポートナー(渡辺直美)

 

きらきらスタッフきらきら

メガネ監督・脚本メガネ ジェイソン・ライトマン

メガネ脚本・製作総指揮メガネ ギル・キーナン

メガネ製作メガネ アイヴァン・ライトマン

メガネ音楽メガネ ロブ・シモンセン