イベントは終わってしまいましたが

期限がクリスマスまでだったかな( ´>ω<`)

まだ近場にありそうなんですが・・・ase

ミニっこでは行けないし・・・ase

山奥っぽいし・・・ase

方向音痴だし・・・kittykittykitty

 

とここで

タイミングよく

兄ちゃんがキャンドルクリスマスライブキャンドルでこっちに帰って来てました(@゚ω゚パω゚@)

ちょうどこの日は私もお休みで

そしたら

 

お花ミジュマル行くか!!お花

 

と言ってくれて

テンションあがり行きましたぁzestzestzest

捜してみると3か所ありそうです(❤´ω`❤)ゞ

まず一か所目は

 

 

どんどこどんどこ山道通ってきましたよぉワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

車のナビとスマホで確認しながら

やっとこさつきましたぁ\(゜□゜)/

 

 

入ってみるとおばぁちゃんが二人いましたキラキラキラキラ

ここで店番してるみたいですねbell

まぁまぁ狭いとこだったんですが

地元の野菜とかたくさん置いてましたね玉ねぎだいこん*トマト人参かぼちゃ*

どこか

わかりましたかはてなマーク

正解は

 

 

アメちゃん6さぎりの里直売所アメちゃん6

 

そしてここから後2か所巡りましたぁ(´pq`*)三(*´pq`)

そのお供に

 

 

やきいも芋milkさつまいもミルクやきいも

 

近所の自動販売機で買ってもいました((o(´∀`)o))

あっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

芋でした笑笑

 

引き続き次回もお楽しみくださいませ( ´∀`)σσ 

 

三重をマルっとめぐる旅2023 (maruttomie.jp)