キラキラさぁ~て

今回の

三重県をマルっとめぐる旅2023~ミジュマル~は

 

ayaミジュマルと写真撮れる?

ayaいい人いた!キラキラ

 

なのでぇぇぇぇぇぇ

これだぁ日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

犯罪者的な感じの目隠し笑

ピネなので知り合い多いかと思ったらいなくてね・・・(-""-;) 

そしたら

あれはてなマーク

見たことあるような・・・はてなマーク

マスクしてるとわかんないのよね・・・taco☆taco☆

そしたら知り合いの知り合いで

その子供に

 

キラキラ一緒に撮ろsao☆sao☆キラキラ

 

とムリやりです笑

 

 

イベントのもう一人のおねぇさんが撮ってくれましたカメラ

それで

スマホ2台渡したので

そっちはまた違う感じで撮ったんですけど

写真交換は出来なかった・・・笑

 

 

そして

写真撮影開始(σ・∀・)σ

 

 

ミジュonpu2

ミジュonpu2onpu2

 

 

マルおんぷ。

マルおんぷ。おんぷ。

 

 

ミジュマルぅぅぅオンプオンプオンプ

 

 

こう見えてぇ♪

ポケモン♪♪♪♪

 

 

ミジュマルのお気に入りの

後ろ姿ですねぇ(・v・)ニコ(・v・)ニコ

なんか本人気に入ってるそうですにこ

可愛いよねハート

 

写真撮りすぎて

合計100枚くらい撮ったんじゃないかな笑

なので

同じのばっかり笑笑笑笑

 

厳選して載せますねぇ((((((((●*’v`)ノ

まだまだお付き合いくださいませコリラックマ zZZコリラックマ zZZコリラックマ zZZ

 

三重をマルっとめぐる旅2023 (maruttomie.jp)