もう一種類あったのよね(*´ω`*)

本当は買うか迷ってたんですがあせあせ

300円券とクレジット5倍だったので

見に行ったのかお

そしたら

ない!!!!!!

 

 

オッドアイ猫ショコラな猫むじゃきなソラオッドアイ猫

650円

 

でもゲットできたぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑

 

 

こっちも可愛いでしょ(σ・∀・)σ

そんなの両方買うじゃぁんsei

 

 

こっちは

クランチチョコレート6個sei

 

はーとオレンジブラウニー3個

はーとバニラホワイト3個

 

何故ゲットできたかと言いますと

バレンタイン用でチョコがめっちゃ売れててasease

置いてあった場所と違うところに他の商品達が移動してたの(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

もしや!!

と思い隅々まで探しましたkonatu

そしたら残り数個だったので

買ったよseienaena

焦ったぁ・・・(゚ロ゚*)ためいきためいきためいき

サビとか傷がついちゃうからカンカンは持ち運び出来ないけどね・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ