結果発表ぉぉぉぉぉぉぉぉぉzestzestzestzest

どどどどどどどどどどど

どんseiseisei

 

 

[BMB]ショ袋マクドナルドの福袋[BMB]ショ袋

2024

 

シャボン玉厳正なる抽選の結果、ご希望に沿えない結果となりました。シャボン玉

 

キラキラ厳正なる抽選の結果、誠に残念ですが落選となりました

この度は、ご応募いただきましてありがとうございました。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。キラキラ

 

落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ちっ(; ̄ェ ̄)

 

メールでお知らせ来たよ→→→

結構早かったなアハハ

 

だぁにゃは忘れてたって言ってて

去年当たった人はしたつもりだったのにちゃんと出来てなかったらしい・・・ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

メールすらこなかったっぽいよ・・・ase

何やってんのseisei

 

ここで運を使わなくてもね( ´艸`)

また来年やろうかなりぼん