もう一つ

ゲットした商品は

この子ですチラチラ

 

 

キティーちゃんKTDカットヘアブラシキティーちゃん

850円

 

こちらもリボンオーカード20倍リボンの時に

ポイントで買いました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なので期限まじかのポイントは使い切りましたニコ

後は貯めまくるぞぉぉぉぉぉぉリラックマリラックマリラックマ

 

 

こんな感じになってるので

朝髪しばるときに使おうかと思ったのですが・・・ (^◇^;)

キティーがでかいのか私の手が小さいのかぐすん(泣)ぐすん(泣)

やりにくい・・・(・Θ・;)

やばい覗きdack覗きdack

失敗したかな・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あっ

このキティーの手の部分なら細いからいけるかなはてなマーク

もう少しチャレンジしてみようにやりにやり