なんだか物足りなくsei

やっぱりポンポン作りましたぁ(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ

 

 

毛糸がなかったので

3種類買ってきましたff

ダイソーでミニーちゃんのリボンミニーちゃんのリボン

まぁ後は自分でも使うしねヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

キキララオレンジと紫と薄紫キキララ

 

 

ここに追加sao☆

もっとしたかったけどなぁ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

上のポンポンだけの写真は反射で青っぽく見えてますが

お店のポンポンのが正解ですねVサインVサイン

 

 

かぼちゃかぼちゃボードの下のかぼちゃたちかぼちゃかぼちゃ

ちっちゃいくせに光ますよぉ♥sei♥♥sei♥♥sei♥

嶋本さんが持ってきてくれました(*´σЗ`)σ

当日はお休みなので

昨日キラキラ点灯式キラキラでピカピカ光らせてくれました♪

一瞬しか見てないけど笑笑

忙しくてね・・・(°Д°;≡°Д°;)