9月30日が応募の最後でしたねkittykitty

やろうと思ってて

ご飯食べて飲んで

眠たくなったので少し寝たら・・・・

 

なぬぅぅぅぅkittykittykittykitty

 

もう23時笑

やべっ泣泣泣泣

急いでやりました(゚ーÅ) 

 

あぁ・・・

めんどくさいやつだったか・・・

忘れてた・・・

 

10分前に完了しました(゚_゚i)

あぶな・・・

 

 

商品おさらいしましょうね( ´_ゝ`)

 

ハートA賞ハート

右差しキャンプで便利賞左差し

 

CAPTAINSTAGアンティーク

暖色LEDランタン(アップルグリーン)

 

 

 

ハートB賞ハート

右差しビッグな『ゆるキャン△』賞左差し

 

フマキラー×『ゆるキャン△』

オリジナルバスタオル2023ver

サイズ

縦約1250mm×横600mm

 

 

 

ハートC賞ハート

右差しアウトドアには『ゆるキャン△』賞左差し

 

フマキラー×『ゆるキャン△』

オリジナルパーカー

 

着丈75cm・身幅58cm・肩幅54cm・袖丈63cm

 

 

 

ハートD賞ハート

右差しお部屋でも『ゆるキャン△』賞左差し

 

フマキラー×『ゆるキャン△』

オリジナルアクリルスタンド

サイズ

縦150mm×横100mm×厚み3mm

「各務原なでしこ」「志摩リン」の2個セット

 

 

 

 

右差しWチャンス賞(100名様)左差し

 

フマキラー商品詰め合わせ

     +

フマキラー『ゆるキャン△』

オリジナルトートバッグ

サイズ

縦約420mm×横380mm×マチ130mm

オーガニックコットンキャンバストート

 

 

 

迷いに迷いましたが

だぁにゃに聞いたらクマダッシュクマダッシュ

 

キラキラbとc
キラキラ本命はcだけど
キラキラbもタペストリー代わりになるかな

 

だそうです(´_`。)

私も分けようか迷いましたが

1つに集中しました4onpu

 

リボンかっこ1Cですリボンかっこ2

 

宝石緑ゆるキャン△っぽい宝石緑

BやDがいいと思ったんですが

この際なので

Cにしてみましたハート

 

わかる人にはわかる的な笑

当たる前提で話してますが笑笑

あったるっかなぁ&

 

また一つ楽しみが増えましたイチゴイチゴイチゴ

 

 

フマキラー×『ゆるキャン△』アウトドアにはフマキラーキャンペーン|フマキラー株式会社 (fumakilla.jp)