今日は

 

バラエイプリルフールバラ

 

ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

昔は

 

キラキラ嘘つきは泥棒の始まりキラキラ

 

とか言われましたけどね汗汗

今日は大きな声で

 

ネコ・OKうそネコ・OK

 

ついてくださいねヾ( ´ー`)

 

でも

 

傷付けるあせる

 

うそじゃなくて

 

ハートのバルーンかわいい嘘

ハートのバルーン楽しい嘘

 

そういう嘘がいいなぁ(●´З`●)ゝ

皆が幸せになれるサイコー

 

 

とかも素敵ですね拍手拍手拍手

 

ああああああああああああ

宝くじ

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

100億円!!!!!

 

はぁ

スッキリした笑

当たるわけない笑笑

だって

買ってないもん笑笑笑

さぁ

 

レッツきらきらきらきらきらきら

楽しい嘘きらきらきらきらきらきら

 

皆さんもいかがかしらぁ 。・。.。*♥