また忘れちゃったよぉ・・・迷う迷う迷う

 

昨日は

 

バースデーケーキキティーとミミィのお誕生日バースデーケーキ

 

皆にお祝いしてもらったのかなはてなマーク

 

 

二人はケーキより・・・

 

リンゴアップルパイリンゴの方がよかったのかな指差し

 

それでは今回はキティーちゃんの家族をご紹介しますきらきら

  • ハートミミィハート

    誕生日:11月1日

    名前:ミミィ・ホワイト。双子の妹。ちょっぴり内気で、はずかしがり屋さん。とっても女のコらしい女のコ。キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけています。

  • ハートパパハート

    誕生日:6月3日

    名前:ジョージ・ホワイト。家族がたよりにしている、ステキなパパ。ちょっとおとぼけで、ユーモアセンスはバツグン!

  • ハートママハート

    誕生日:9月14日

    名前:メアリー・ホワイト。とってもやさしくて、お料理、お掃除、お洗濯が大好き。アップルパイ作りの名人。

  • ハートおじいちゃんハート

    誕生日:10月25日

    名前:アンソニー・ホワイト。近くに住んでいる。絵をかくことが趣味。物知りで、おもしろい昔話をしてくれます。

  • ハートおばあちゃんハート

    誕生日:3月31日

    名前:マーガレット・ホワイト。プディング作りが得意。ロッキングチェアにすわって、ししゅうをするのが大好き。