こんなの置いてるって聞いて

さっそく買ってみましたseiseisei

 

 

ジュース岩下の新生姜ドリンクジュース

108円

 

あの味かなはてなマークはてなマークはてなマーク

それならいいちこで割って

つまみいらずかなって思ってたらキューン

 

リンゴピンクジンジャーアップルリンゴ

 

って書いてたロゼワイン

 

絶対あの味じゃないよねびっくりマーク

ショックガーンガーンガーンガーンガーン

でもまぁ

とりあえず買っちゃいますかにひひ

 

いいちこで割ってみましたうさぎのぬいぐるみ

 

まったくあの味ではないです(; ̄ェ ̄)

がーーーーーーーーー

最初は

リンゴの味ですねりんご

それから最後に鼻に抜ける香りがジンジャーでしたアハハ・ピンクマ

まぁこれはこれでありっすねグッド!グッド!

でも

キラキラ岩下の新生姜キラキラ
って思って飲むと全くの別物の味なので要注意です恐竜くん

これの前に

焼きそばも売ってて買ってます→→→

まだそれは食べてないのよぉちゅ