300円券あるとついつい買っちゃいますね(*ノω・*)テヘ

どうせ飲むのでカクテル

 

 

サントリー 

白ワインこだわり酒場レモンサワー白ワイン

6缶パック

570円

ちょうどよりどりで安かったので

こっちも安いからこっちにseisei

しかも

何かついてるし(`・ω・´)ゞ

 

 

やきとり塩レモン味割り箸

おつまみついてるやつ買うでしょぉseiseisei

食べたけど

ちょい爽やかって感じかしら( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

キキララこだわり酒場のレモンサワーキキララの2つのこだわり

 

こだわり1

果実まるごと仕込

キラキラ厳選したレモンをまるごと漬け込み、果実のおいしさを余すことなく封じ込めた浸漬酒で仕上げました。キラキラ

 

こだわり2

黄金比率ブレンド

キラキラ複数の原料酒を独自の黄金比率でブレンドすることで、レモンの味わいを引き立てる、お酒のうまみや余韻を実現。キラキラ

 

だから、

レモンありのままでしっかりお酒びっくりマーク