ちょこちょこおもちゃ売り場の

りぼんサンリオコーナーりぼん覗いてるんですが

その時に

クジ引きコーナーでキティーちゃんやってたの♥akn♥

ラストワン賞上差し

も気になるし

当たりのクッションも気になるぅぅぅぅぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも高いじゃないダッシュダッシュ

確か

700円くらいだったかなガーン

景品少なければ大人買いでまとめ買いしたけど

最近出たばっかりって感じで

どっちゃりあったから・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので

よく覗いてたの目

そしたら

なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

もう違うクジ引きに代わってた・・・泣泣

じゃあ売れ残り!?の景品どうなるのかなぁって思ってて

たまたま奥まで覗いたら

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡

ゲットしちゃったぞぉGET

 

 

キティロングクッションキティ

1800円

 

花よりどり対象外花

 

これねよりどりで売ってたのseisei

でもこれは対象外なので1800円でした(。+・`ω・´)キリッ

それでも買いでしょぉ合格

テンションあがりまくりだぁseiseisei

そして

ひんやりしたぁ・。・

タオルと同じ素材だからかしら( ´∀`)σσ

その理由は

また今度ぉみど