スーパーセンターで

akn北海道フェアーaknやってましたо(ж>▽<)y ☆

その時は惣菜もお肉も全店でやるんですよハート

300円券があったし

気になるのを見つけたぞぉ(・ω・)b

 

 

パン北海道ラスク~バターシュガー~パン

バター北海道産小麦粉・バター使用バター

360円

なかなかなお値段ですがasease

今しか売ってないし食べるチャンスないし

3種類あって全部買って来たぁヾ(@°▽°@)ノ

そして

やっぱり最初は無難なのから攻めないとねにやり

 

ラスクはザクザク感がいいよねayaaya

ざっくざくでしたビックリ

パンはクセがないビックリビックリ

なので邪魔しない感じ(-^□^-)

そしてバターのふんわりとした甘みと香りはーと3

そして優しい砂糖の甘味はーと3

全体的に優しい味でしたはーと3はーと3

お上品な感じかしらキラキラ

これは美味いわくま

後の2種類も期待できそぉ↑↑↑

 

キラキラひとつひとつ丁寧に焼き上げた、こだわりのパンから生まれるラスクです。キラキラ