だぁにゃから

どんどこ荷物がとどくぞ・・・

 

 

(。´・ω・)ん?

左下ぼこっとへっこんでないかい・・・??

 

 

→→→精密機器につき取扱注意!

→→→こわれもの大切にお届けします

→→→この面を上に

ここまでシール張ってて

こうなるのね・・・( ̄_ ̄ i)

どうよ困る困る

 

 

まぁ

ハートチップルとダンボールの隙間がへこんだだけだったけど

割れ物だったらどうすんのよねぇ怒

 

 

カラムーチョもはいってた期待期待

キラキラ限定だったかなキラキラ

こっちで見かけなかったんだよなぁ(T_T)

ナイスですグッ

 

 

ちっちゃい箱の中身はこんな感じだぜピース。ピース。

右矢印みかん祭り用左矢印

右矢印ヘッドホンみたいな扇風機左矢印

前だぁにゃが買ったやつだね(^∇^)

左下は

うふふlovesmile

なぁにかなぁlovesmilelovesmile