今日は

私のσ(・´ω`・)

バースデーケーキお誕生日バースデーケーキなのですクラッカークラッカー

〇〇歳になりますた空回り

マタヒトツトシヲトッテシマッタ・・・(*´Д`)=з

コロナでも歳をとるのですね(そりゃそうだ!!

花火熊野の花火大会花火祭みかん祭り祭もないですが

なんだか寂しいなぁ・・・犬?犬?

新宮の花火はサプライズであったみたいですドットハート2

毎日毎日仕事が忙しくバタバタで・・・しんどいですが

なんとか頑張ってますにこ

美輪明宏さんも言ってました| 壁 |д・)

 

キラキラお給料とはガマン料なのです。

楽な仕事など、この世にはありません。キラキラ

 

それを聞いて納得しましたハート

また明日頑張ろうってわくわくわくわくわくわく

 

それでもダメな時はグチってます汗汗

ため込むのも身体にも心にも良くないしね茶猫

 

私のストレス解消方法は

seiお酒飲む事sei

毎日チューハイ飲んでますねヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。|_□∨Ε。o゚。★─☆]

sei好きな映画を見るsei

号泣ですねo(;△;)o

sei好きな音楽を聴くsei

またまた号泣です(/∩ヽ。)クスン…。oо○シ立゚+..。*゚+

後は面白い映画やお笑いみて爆笑する事ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

笑う事は身体にはいいらしいですが

泣く事もストレス発散になるらしいですよむふふむふふ

泣いてすっきりしますグッ

一度お試しくださいなハート

 

そしてそして

今日は

はなとみおかさとしさんはなのお誕生日でもあるのですショートケーキ

私の大好きなウサビッチやイナズマデリバリーを作ってる方ですウインクウインク

しかも同じ三重県キラキラ

まぁ都会と田舎でしょうけどねためいき*ためいき*ためいき*

なんだか縁を感じます(カッテニ…)

皆さんも早速とみおかさとしさんにお祝いメッセージを送ってみましょぉラブレター

優しい方なので必ず返信してくださいますよヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

 

自分おめでとぉぉぉキスマーク

とみおかさとしさんおめでとぉぉぉぉぉキスマークキスマーク