音符おすだけアリアーススプレー音符見つけた時に

たまたまこれも見つけたぁ(`∀´)

 

 

アース製薬

花びらアースおすだけノーマットスプレー花びら

 

878円

たまたま同じ並びにあって見て見たら目

ラブラブ音譜オーカードポイント20倍音譜ラブラブ

そりゃ買うでしょぉ顔

ちょうどクローバー特招会クローバーで300円の券が3枚あったし

買っちゃえぇぇぇぇ( ̄▽+ ̄*)

でも何故これに目がいったかというと

前違うの買ってたの宝石紫

これです下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

赤薔薇ローズの香り赤薔薇

これはちょうど知り合いがマネキンしてて買ったの宇宙人あたま

でもこれ良かったから

ほんとはこっちが欲しかったけど∑(゚Д゚)

20倍ならあっちだね!!!!