傘には縁がなく傘

買わずにずっとお店の商品を使ってたのですが

それもちょこっと穴開いちゃって五月女風13五月女風13五月女風13

傘さしてるのに濡れるというブー

小雨ならいいけど・・・

なので傘探しましたグッド!グッド!

どうせいいの買っても壊れちゃいそうだし・・・

なのでレギュラーバッチナカミチレギュラーバッチで見てきたの(・∀・)

安くてかわいいのないかしらbellbellbellbell

 

 

 

雨雨傘雨

599円

好きなピンクでドット柄ドキドキドキドキ

まちがいない(≡^∇^≡)

 

 

16本骨 57㎝だから

大き目でよさそう音譜

しかーーーし

間違っちゃったぁ・・・キティ

ジャンプ傘にすればよかったDASH!DASH!DASH!

しかもなんか傘開く時に指が痛くない用になってるらしく

しかーーーーーーーし

これまたかたくてさ≡°Д°;)

車乗り降りする時に時間かかって濡れるという・・・ササッササッ

でも何回か使ってるとやわらかくなってスムーズに開くようになりましたピース

でもやっぱさすが安いから

1回目でちょいサビマシタ汗