パソコンやらスマホやらタブレットやら持ってますけど

ガラケイが一番ですねー携帯電話

ってプリモバなので

月1000円も使わないしさぁsei

3か月だっけ?で3000円チャージする感じだから

普通に契約するよりはるかに安いのさにゃん

でも電話かけまくる人はかなり高くなるので

ってな感じですけどぉseisei

 

もうぼろぼろぉsao☆

 

もういいでしょうssssss

おととしくらいに壊れた時用にガラケイ買ってたのよsei

それが

これしたしたしたしたした

 

でもあんまりかわいくないから

シール張ってみたsei♡

 

ブライスのガラケイ版だからさぁリボン

もう売れないから自分用においてたのびっくり

細かいとこはうまくできなかったけどぉsei♥sei♥sei♥

 

でもね表のアイスは張ってはがせるやつでさぁアイスクリーム

置き方が悪くて下のコーンがのけぞっててアイスクリーム

はがれちゃうからこうしてみた汗

リボンのシールはってみましたリボン

しかーーーーーーーーーーーーし

ガラケイ今年の11月に使えなくなるみたい・・・・リボンスカル(パステルver.

ということで

急いでしたのもあるsei

https://www.softbank.jp/mobile/special/sha1-01/

 

ガラケイ使いやすいのになぁ涙涙