あと6ポイントsei♡

なので

くじが700円だからびっくり

700円分買いましたスマイル

 

 

 

 

なのに写真取る前に食べて飲んで・・・しちゃった・・・sei

他にはちょうどくじでからあげくん20円引きだったかなからあげくん

なので買ってカラアゲ

あとはお酒割る氷と炭酸水とサンドイッチsei

デザートのモンブランプリンにゃは

レシートもたまったのに

どっかいっちまったあああああああああああ汗汗汗

焦ったaya

すんごく焦ったsao☆sao☆

なので気づいたときにだぁにゃに電話してseisei

レシートいった?またポイントためなきゃだめ?カードだけでいけた?

パニクったsei

でもいつもカードでいけたからいけるねということで

落ち着いた顔文字

くじ引きの写真

なぜかちゃんと横に写真かえたのに縦にしかならないし・・・takenoko