こんにちわニコニコ


前にブログ書いたの5月だったアセアセ

6月になって

ストーブついにしまいました(笑)


夏は基本、扇風機で暑さを凌いでる(^^;)

今年は卓上扇風機も使っていく予定ですガーベラ


今週は暑かったり涼しかったりで

気温の変化がある週、って感じ


火曜日涼しくて快適だったんだけど

その後くらいからなんとなく体調悪くて

昨日とか寝起きから具合悪過ぎて動けない状態。。


会社に連絡して昨日はお休みをもらいました

今は昨日に比べればだいぶ回復しましたキラキラ


ホントは今日は会社のゴミ拾いに参加予定だったけど

昨日なかなか体調回復しなかったので

先に会社の人に連絡してゴミ拾いお休みです

急遽調整してくれた職場の方に感謝キラキラ


とりあえずゆっくり休みます