2021年になって間もなく1か月過ぎるところですが、緊急事態宣言が出たということもあって、外食先は本当に決まったお店のみになりつつあります。笑
ラクレリエール、hugo、NISHIYA、LENTO、wellk…ほぼこの5店のリピートw
そんな中、今回はラクレリエールのテイクアウトをしてきました!!
この日のお店はケバブナイト!として特別営業ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただ私は予定がなかなか決まらなくお席確保に出遅れてしまったので、テイクアウトで楽しませていただきました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
BOXの中にはケバブとポンムフリット!(*´꒳`*)
ケバブの中にはサラダと、しっとりとしたラム肉がたっぷり!
一度茹でて冷凍したじゃがいもを揚げることでカラッと揚がるんだそう♪
それにアンチョビバターを絡めたという、冗談じゃなくフライドポテト界の頂点なんじゃないかという組み合わせw
せっかくなのでポンムフリットはオーブンでリベイク、ケバブはフライパンでピタパン部分をサッと温めて表面をカリッとした状態にしてみました♪
本当はワインと合わせたら最高!なんですがこの日は家にワインがなかったのでビールで笑
ラム肉ってあまり得意ではありませんが、さすがクレリエールだけあって、本当にクセがなくめちゃくちゃ美味しかった〜♡

是非また開催していただきたいものです♪