また会えました…!!ヾ(*´∀`*)ノ 

大好きなhugoでランチ♪
彼と予定が合ったので、前回ディナーで伺ったあとすぐにランチの予約を入れてしまいました(*´꒳`*)
毎回あまりに美味しいポタージュ。
今回は…なんと焼きとうもろこしのポタージュ!!!
バター醤油の香ばしさやとうもろこしの甘み、本当に焼きとうもろこしをかじったようなポタージュであまりに美味しい…!!
鯵 きゅうり ディル

この前菜にはスパークリングを合わせたのですが…まさかの写真紛失。。ショック!
ディナーでのカツオverもとっても美味しかったけど鯵も美味しい〜(❁´ω`❁)
前菜が3種類から選べるようになっていたので私は↑でしたが
彼はビーツやタコ、キヌアのサラダを。
オレンジの花はマリーゴールド。
鮮やかな一皿でむしろこっちのが女性が頼んでそうな。笑
自家製カンパーニュ

そしてメイン。
今回は子羊・鮎、さらには牛肉も選べるとのこと!!
hugoはお魚もとっても美味しいので惹かれましたが…やはりここは牛肉に。
やっぱり大正解〜!!
食べ応えのある赤身のグリル(❁´ω`❁)*✲゚*嬉しい〜!!
お野菜もたっぷり♡
ちなみに、こちらには赤ワインを合わせました♪
デザートも選べるようになっていました!
そしてまさかのクレームキャラメルが!!!
先日のディナーであまりに美味しかったので、また食べれたらなぁ…と思っていたのでもうめちゃくちゃ嬉しい!!
程よく固く、でも滑らかで…
ほろ苦のカラメルソースが最高♡♡

大満足!!だったのですがもう一つのデザートもどうしてもいただきたく…
プラスチャージで追加していただきました…!
桃のコンポート〜♡♡
桃と聞いたら頼まずにはいられませんでした。。
ご対応くださり感謝です(*´꒳`*)
最後はほうじ茶を。

大好きなお店が近くにあるのって本当にありがたい(❁´ω`❁)
また伺います♡