2月ぶりのhugoへヾ(*´∀`*)ノ 
前までは行くのにも少し時間のかかったhugoも…引越したことでとっても伺いやすい環境に!♡

この日は久々のディナーで伺いました♪♪
久しぶりのhugoの乾杯は♪
前回の2月にランチでいただいたスパークリング、ヴィーノフリッツァンテ。
オリーブは種付きが一番好きなので嬉しい♪
ホロホロ鳥 手羽のフリット
だいぶ前ですがディナーでいただいたフリットがとっても美味しかった記憶があるのでこれは即決!
めちゃくちゃジューシーで美味しい〜!!!!
もう1本ずつ食べておけばよかった!笑笑

また、白ワインをボトルで。
自家製カンパーニュ
むちむちで美味しいなぁ、、。
カツオ きゅうり ディル
赤と緑がとっても鮮やか!
カツオがツヤッツヤ(❁´ω`❁)*✲゚*♡
下はスイートハラペーニョのペースト
鮎のコンフィとサンバファームの枝豆のリゾット
もう2年近く前になりますが…ディナーでいただいた秋刀魚のリゾットがそれはもう美味しくて…
今回もリゾット食べたいな、なんて思ってたので嬉しいー!♡
しかも鮎!大好き〜ヾ(*´∀`*)ノ♡♡
淡白なふわふわの身と肝の苦味が最高(*´꒳`*)
やはりリゾットはずれないです!
メインはホロホロ鳥のローストを。
添えてあるヤングコーンの美味しさと言ったら!甘い〜!!
それに皮面がばりっばりのホロホロ鳥!!
噛めば噛むほど…とっっっても美味しかった(´;ω;`)

…と、本当はここで終わりにするはずが。
「子羊も食べたい…」という彼ww
というわけで子羊のクスクスを追加注文。笑
完全に食べすぎ。笑笑

基本的に鶏豚牛以外は苦手ですが、たまには、というか自分の好きなお店のは挑戦してみようかな?と思うことが最近多くなってきました。
(結果、美味しくいただけることがほとんど)
そしてせっかくなら…とマスケをグラスで追加。
美味しいピノノワールでした(*´꒳`*)

デザートは即決!!
クレームキャラメル(プリン)に♡♡
インスタで拝見していて、食べれたら良いな〜と思っていたので、間に合って良かった!!!
滑らか&濃厚でほろ苦のキャラメルが最っっ高!!(´;Д;`)

お店も窓が開いていたりと換気されていてありがたいです。
久々のhugoは、居心地も良くてやっぱり大好きなお店!!
これからも頑張っていただきたいです(*´꒳`*)
(そして帰宅後、今度はランチの予約を入れてしまいましたw)