おうちでたっぷりのお肉とワインを楽しみました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

横浜・関内にある『ロティスリーアルティザン』でテイクアウト♪
以前、レストランアルティザンのlunchを何度かテイクアウト利用しましたが、今回はディナー利用なので豪華に!
こんなに!笑
頼んでしまいました笑笑

ただこちら、アラカルトではなく『前菜と肉のまるっとお任せセット』という今の時期の特別メニュー。

なんと!!!!このボリュームで6000円!!
価格設定間違ってる…?ってくらいのボリュームとお得感です!!
前菜は3種。
キャロットラペ、いんげんのカレーマヨ、ラタトゥイユ、それにシャルキュトリー。

こちらのラタトゥイユは素材一つ一つの味がしっかりとしていて、本当に美味しい!
シャルキュトリーはパテ、生ハム、リエットなど。
アラカルトでリエットを追加注文するか悩んでいたので思わず食べれてラッキー(❁´ω`❁)*✲゚*
とってもワインに合います♡
しっかりとしたボリュームのキッシュとグリーンサラダ。
キッシュはトマトとチョリソーが入っていて、これもとっても美味しい!♡
焼き戻したらサクサクになりました♡
これまた絶品の自家製バゲットに、手前のグジェールは追加注文。
お店に行ったら必ず注文するグジェールはチーズの入ったシュー生地のおつまみでワインのあてに最高!!


そしてお肉の盛り合わせ!!
こんなにたくさん!!!
看板メニューのロティサリーチキン、氷室豚、牛カイノミ。
と、本当にたっぷり!!!!
さらに!
お肉の下には、肉汁を吸わせた名物・肉汁ポテトが!!
これがまた超超超美味しい。
と、テーブルいっぱいに並べて♪
かなりのボリュームでした。笑
デザートももちろん追加注文して♪♪
大好きな男気プリン♡♡
真っ黒ビターなカラメルにバニラたっぷりの固めの卵プリンは何度食べても大好き。

追加注文はしましたが、それでも7500円程度でこの内容が自宅で楽しめるなんて破格ではないでしょうか…?
2人だとお腹いっぱい食べれますが、3名だと本当にちょうど良いくらいの量になりそう。

いつかまた実店舗にも伺いたいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: