パフェのようなモンブラン♡♡

10月からスタートしたモンブランをいただきに行ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*
昨年は提供がなかったので、2年ぶりに!♡
セットの飲み物はカフェオレに。
約3倍分楽しめるカフェオレ。いつもはアラビアのカップですが、この日は初めてジョンソンブラザーズのカップに(*´꒳`*)
ナッツや栗と一緒に焼き込まれたタルトはいつにも増してザクザク食感が楽しめます(*´꒳`*)
その上にマロンクリーム、プロフィットロール(シューアイス)、上にもナッツや栗がたっっぷりと!
とっても豪華なモンブラン♡
LENTOの季節限定デザートはどれもとっても美味しいですが、このモンブランは昨年出なかっただけに心待ちにしていたので嬉しい〜!!

また、キャラメルとチョコレートのタルトも始まっていたので、また行く楽しみが増えました(*´꒳`*)