話題の新スポットへようやく行ってきましたー!
2月28日に、世界5店舗目となる特別なスタバ『スターバックス リザーブ ロースタリー』が出来たと話題になり、早2か月…
桜シーズンやGWも終わりそろそろ落ち着いたかな?と思いようやく行ってきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
10分程の待ち時間で案内していただけました!
店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが4階まで繋がっている豆の貯蔵庫!
このお店のシンボルですね!!
スタッフさんの人数もめちゃくちゃ多いです!
1階では豆の販売や、オリジナルグッズの販売も。
地下1階〜4階までの超大型店舗!!
さすがに凄い!!
ちなみに、雰囲気としては4階が気に入りました(❁´ω`❁)*✲゚*
楽しみにしていた日本初出店のイタリアンベーカリー【Princi】
ビッグサイズのフォカッチャのピッツァは何種類も焼きたてが並べられてどれも超美味しそう!!!

コルネッティ
シナモンレーズンやパンオレザン。ブリオッシュも。
タルトやパウンドもこちらだけのもの!
初めてなので、まずは定番のプレーンのコルネッティを。それにマッシュルームやオリーブ、プロシュートなどと焼き上げたクアトロスタジオー二、濃厚なチョコレートタルトのプリンチーナをチョイス♡
パンはもちろんプリンチーナがとっても美味しい♡♡濃厚なのに甘過ぎずこれは美味しいです。
そして肝心のコーヒーは…これまた話題になった1200円のコーヒー『バレルエイジドコールドブリュー』に!!
せっかく来たし、という事で奮発しちゃいました。
バーボンウィスキーの樽の中で熟成させたコーヒー豆をコールドブリューで抽出させたというこちらのコーヒーは、もう香りが凄い!!本当にウィスキーのような芳醇な香りでこれだけで酔いそうな。笑
味はほのかな甘さが感じられ、これまたウィスキーのようなトロッとした濃厚な口当たりと、チョコレートのような風味を感じさせます。
ご褒美に飲みたくなる味もお値段も贅沢なコーヒーでした。
コーヒーを飲んでいた席が2階だったので、紅茶の試飲もたくさんいただきました(❁´ω`❁)*✲゚*
ストロベリーミントウーロンもスッキリととても美味しかった〜♡
こちらはTEAVANAですが紅茶もコーヒーも全商品にこのカードが付いてくるので、これは集めたくなっちゃう!!可愛い〜!
というわけで終始大興奮ww
普段スタバユーザーじゃない私もめちゃくちゃ楽しく、そして、ここならまた来たい!!と思えるような空間でしたヾ(*´∀`*)ノ 
プリンチのパンもまだまだ気になるのがいっぱいだし、中目黒でご飯したあとにサクッとお酒を飲むのもアリだなぁと♪

また寄ってみようと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: