2019年のカフェ始めはやっぱり1番大好きなLENTOで(*´꒳`*)
ここ最近本当に行きまくってる気がしますw
この日はりんごタルトの提供日ではなかったのですが、無性にスコーンが食べたくて♡
ニース風サラダ、スコーン、ドリンクのセットをいただきました(❁´ω`❁)*✲゚*
こんもり盛られた葉野菜にシャキシャキのいんげん、しっとりとしたじゃがいも、塊ツナにとろ〜り卵。
本当にどれもなくてはならない存在のお野菜たち。
スコーンはナッツとチョコを選びました(*´꒳`*)
リベイクして熱々を提供してくださいます♡
ギュッとした生地なので、小さく見えながらかなりの満足感。
ドリンクは初のキャラメルコーヒーにしました!
自家製キャラメルを使用した甘くほろ苦いコーヒー♡
甘いドリンクは苦手ですが、これはほろ苦さもありとても飲みやすく、大好きな味でした。
自家製キャラメルって何故だか惹かれる。笑


1月も水曜日がりんご煮のタルトの提供日との事なので、お休みがとれたら絶対に伺いたいと思います♡
今年もたくさん行けたらいいな〜(❁´ω`❁)*✲゚*