ハロウィンを控えた10月は美味しい秋スイーツが溢れてますが、食べ損ねてはならないのが大好きなフレンチトースト♡

特にお気に入りの2店に行って参りました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

まずは横浜元町の【kaoris】
{BF265AB7-17F6-4C8B-87A2-F726EF585896}

焦がし人参とパンプキンクリームのフレンチトースト   ¥1350

ココナッツオイルで焼かれたフレンチトーストはバターよりもあっさり♡
ビターなカラメルソースがまた最高です(❁´ω`❁)*✲゚*

{713FC8A7-80A6-4EE4-AF2F-E2B095298740}

選べるジェラートはティープレッソに♪
濃厚なパンプキンクリームも美味♡
焦がし人参はもろ人参!笑
スイーツというより、まんま野菜で、なのに何故か合うw

{E0CDC86E-4D35-4421-BE6E-3D50AF06D8A7}

ドリンクはお気に入りのティープレッソ カラメルファッジ♡
普段甘い飲み物は一切という程とりませんが、これはビターな甘さで本当に美味しい(❁´ω`❁)*✲゚*


お次は横浜高島屋の中にある【カフェドチャヤ】
葉山の有名フレンチ【ラ・マーレ】のカフェ業態です(o^^o)

{AEAB0D19-326F-4A66-A2C9-E6048BA391E8}

10月限定のフレンチトーストを頂きました♡
セットドリンクはコーヒー♪

{59732FBE-B710-48A5-8C64-914ECC15DF23}

パンプキンペーストの上にはマシュマロ!
更にバニラアイス&生クリームヾ(*´∀`*)ノ 
更に更にかぼちゃ&さつまいも♡
本来はチョコレートソースがかかるのですが、絶対甘くて食べれなくなるので別添えにして頂きました笑←そして、結局使わない。苦笑

ただでさえ美味しいふわとろフレンチトーストに濃厚なパンプキンペースト、カリットロッととろけるマシュマロ、冷たいアイス♡

たまりませんでした(❁´ω`❁)*✲゚*

秋スイーツやっぱり大好き!
ホテルハロウィンもまだ控えてるので、楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*