テレビが壊れたので新調した。

外付けHDDが欲しかった(内蔵じゃないやつだったもので)

でも、だんな、
「そうや、PS3を買ってゲームも録画もできるようにしよう!」
言ったよね…


「えっ、何でゲーム機?うちPS2も2台いてるし、Wiiもつないでるし、この前3DSかったやん!!」

正直これ以上ゲーム機いらん。


私、ゲームしない。(RPGもアクションものもダメで、パズル系もイマイチ。育成ものも飽き性のため好きでない)



「まぁ、見に行こう」

てなって、結局かったよ


「ソフトもいるやろ」

(えっ…まだ買い物すんの!?)


って、



それ!!!!!!!!!!







私欲しかったやつやーん


初音ミクのやつやーん!!!!!!!!!!!



確かにおもちゃ屋さんに行くたびに、プロモーションをガン見してた

立ち止まるどころじゃなかった。心奪われてた




私のために、PS3を買ってくれたのっ!!?



好きっ!!

ってなったのが、ミクのゲームの発売日1週間後の出来事だった。




そのさらに1週間後、彼は、ここから車で4時間程の所へ転勤になったのであった…

1年くらい単身赴任。


そんなゲーム機と購入者が遠く離れて住むはなし。