最近、ようやく少しマシになりました

毎朝起きると、くしゃみから始まる1日だったけど
やっと、くしゃみが無くなった♪
まだ鼻のムズムズは少し残ってるけど

以前Amazonで購入したお薬が自主回収する様です
メールが来てたので回収の手続きをしました
後は指定した日時に取りに来て下さるのを待つだけです
春にもAmazonで購入した電気製品の自主回収、点検の案内メールが来てて
送りましたが私のは問題が無いとの事で送り戻されて来ました
こういった自主回収商品って意外に多いけど
ニュースで言われる物が全てでは無く、HPに書いてお知らせしたりしてますね
でも、購入者ってそんなにHPも見ないし分からないまま。。。って事も多々あるかと思う
口にする物や家電なんかはやっぱり怖いからそういう物はこうしてメールで来るのは有り難いです
そう思えばAmazonで買って良かった!って感じかな