キティちゃんのコアラのマーチ

たくさん貰いました✨





ほんとは、これの倍量貰った


でも、そんなに食べれる自信が無いから


半分だけ貰った


わざわざ買ってくれたのに申し訳ないです😣



コアラのマーチ自体、あんまり好きでは無いけど


このアップルパイ味は


買って食べた時、美味しい😋って思ったの


それで、


もう売ってないよね〜


って話しになって


見つけたからって沢山買って持って来てくれた😅



絵柄も可愛い🩷





1か月1箱としたら


賞味期限が切れる前に食べれるかな😊



今日は夫が居たから食べて貰って


1箱消費しました😋




そして


フエラムネのガチャ見つけたので1回だけやってみた




白色〜✨


私の中では当たりかな☺️


この前からフエラムネだらけになってしまった


けど、3つあげたから😉