使う用に。では無く


可愛いので買ったミニサイズの香水


最近買ったのは


MOSCHINOのテディベアの瓶




買ったままのもあって出してみました



ニナリッチのアップル🍎は色が変色してる気がする


もっと真っ赤だった様な?






テディベアのが甘くて好きかなぁ

(使わないけど)


ドールサイズなので撮影小物として買ったけど


全く撮影してないし😅



折角なので








服も適当かよーって感じですが🤣


イースター用に撮った時のままだった💦




私愛用の香水はChloeのオードパムファムです


ここ数年は全く使ってません


でも今でも好きな香りです



昔、別のアカウントでアメブロをやってた時にこの事を書いたら


大嫌いな人が真似して買ってた


その大嫌いな人は


いつも私のやる事なす事に文句を言う人で


性格も好みも正反対ってくらい合わない人


なのに


いつも陰でこっそり私と同じ物を真似して買う


こっそりと陰でだから


家に訪問しなければずっと知らないまま


別に真似するのは構わないけど


色々と文句を言ってくるのがウザかった


もう会う事も無いけど。



ひょっとして私の事リスペクトしてたのかなぁ