棚の中の物の整理してたら


忘れてた!


って物が色々出て来た💦


買って満足ってヤツです



手紙なんか書く機会無いのに可愛いってだけで買った便箋と封筒のセット





それと


お決まりのクリアファイル😓




便箋と封筒は使う機会が無いだけで


出し惜しみでは無い


お正月ですら年賀状なんて書かないもんね💦





中も可愛い💕








せっかくだから


ファイルに便箋と封筒を入れて片付けました



そして、


昨日発表された2024年の


サンリオキャラクター大賞



またシナモロールが1位でしたね



私、シナモロールって買わないなぁ


何年か前、ヘアクリップは色が綺麗で買ったなぁ


ぬいぐるみは無いなぁ


と思って思い出した






イルメールのコラボシナモン





正面からだとシナモンって分からないよ





2位 ポチャッコ


3位 クロミ


4位 ポムポムプリン


5位 ハローキティ


でした



いつも思うのですが


サンリオで新作が出ると


キティだけが即完売になるのは何で??


結局はキティが1番人気何ですよね?



まぁ順位とか気にしないから良いけど


もっとゆっくりキティちゃんグッズが買える様になれば良いなぁ


あっ自粛してるんだった😅