朝から暑くて散歩が厳しくなって来ました🥵


やっと11ヶ月になって来たけど


未だ何にでも興味を示して大人しく真っ直ぐ歩いてくれない


色んな場所をクンクンクンクン


大人しくなったなぁと思えば小枝や葉っぱ、花びらを咥えてる💦


変な物を食べなければ良いけど


時々ムシャムシャ口を動かしてる


え⁈何食べた???


慌てて口を開けて見ても残骸する残ってない💦


道の端はゴミや煙草の吸い殻があったり


この時期になると大きいミミズの死骸がめちゃくちゃ転がってる


地面から暑くて出て来てアスファルトで焼けた感じ


それを自転車や歩行者が踏ん付けてペタンコに


なのでそこだけ抱っこして歩くけど


暑い🥵


帰宅後すぐにシャワー&お洗濯



夕方は色々バタバタしてるし


夜は暗くて怖いし


早朝は眠くて



チワワだからちょっとだけで良いのが幸いかな






去年は2匹が亡くなって


ずっと病気だったから

お散歩もそんなに行けなかったから


日焼けクリームも全然無くならなかった



去年からの持ち越しのアネッサが無くなって待機してたアネッサを使い始めたので


また予備を買っておかなきゃ





背面にピカチュウの尻尾も描かれてるよ